だからモラハラなんだってば!

ネットのコラムかなんかに

こんな妻はいきなり離婚届つきつけてきますよ

みたいなん出てた

 

ハイハイと夫に従い、口答えせず、

最低限の会話、無表情な妻はご用心て

大抵の夫は理由がわからない

根底に夫のモラハラがあるから、と。

 

いやもうよく、よ〜くわかる

コメント欄見ると同感な人いっぱい

 

でその中に、やはり理解出来ない人いる

 

話し合いを放棄するなって意見もある

 

だからね

話し合い出来ないのよ

見下されて終わりなんで

 

モラハラなんだよ、これが!

 

そんな夫を選んだ自分が悪いんだろ、て意見あるけど

 

長い目で見たらそうかもしれんが

 

結婚するときはわかりません

 

織田信成さんも泣いていたけど

男の人でも泣いちゃうくらい

モラハラは酷いんだよ

赤の他人なら訴える事出来たりするけど

 

旦那は離婚しかないわな

お金いただいて離婚したいわな