こんな小さな事からもう無理だと嫌になる

なんなんだよ

 

魔法瓶ポットのお湯

熱い!って氷入れられたらさぁ

次からはぬるいお湯入れるやん

 

保温なんてせいぜい数時間

どうせぬるくなるのに

氷入れられたんだよ?

少しぬるいの入れるやん

 

そしたら今度は

ぬるい!って沸かし直してる

 

あのさぁ熱いの入れてないと

俺が大変なんよ

また沸かさないといけんやん、だと

 

だったらポットに氷入れんで

コップに氷入れたらいいやんか

 

私は今までずっと熱いのを入れてきたのに

最近になって文句つけまくってきやがって

 

自分仕様にするなら

黙ってすりゃいいのに

ため息ついたり

ぶつぶつ小声で文句言うなよ

 

これは一例

 

あらゆる場面で対立

対立ってか

俺様ルールが嫌なら

さっさと出て行け!という嫌がらせみたい

 

はぁ

はやく別れたい

 

うわ、自分が勝手にはやく風呂入ったのに

なんですぐ次に入らん!て睨みに来た!

わざわざ

 

怖っ

 

そりゃ萎縮するよね私の胃

旦那と同じ食卓だと

食べられないし

おいしくない

 

頭痛いし

吐き気する

 

はやく別れたいけど

 

怖い

なんだかんだ文句言われるのが

 

話し合いたくない

話し合いにならんし

 

何言ってくるか想像がつく

 

メンタル持つだろうか

攻撃的な言葉の数々に