タバコ、吸うなら一人で害を受けてよ

台所で、換気扇の下で吸って

気を使ってる風を装うのやめて欲しい。

 

煙は外に行くのかもしれないけど

匂いは部屋に充満するし

なによりも灰が、、、

ちょんちょんと流しの排水溝付近に落として汚らしい。

しかもフワッと落ちて積もった灰がガスレンジ付近に、、、

料理中の鍋やフライパンにお構いなく降りかかる。

旦那だけが食べるなら別にそいつを食えばいいさ。

さぞかし美味かろうて。

私はごめんだよ、絶対に。

 

加齢臭とタバコ臭と体臭で

信じられないくらい臭いってことを

わかってないおじさんは痛いな。

 

教えてあげたら?って?

いーんじゃないですか

どうせ聞く耳持ってませんので。