結婚してはいけないタイプでした

隣の部屋で引き出しの中整理してるだけ

隣の部屋で洗濯物を畳んでるだけ

なんだけど。

 

え、風吹いてませんよ

バタバタパタパタガタガタしてませんよ

 

ホコリや音が少しでもすれば

部屋閉めろ

マスクよこせ

 

あ〜じゃあ貴方のタバコは?

マックス音量のテレビは?

 

さも俺は我慢してたが、みたいに言う

 

私も言ってみたいわ

 

タバコ臭いんだけど!

イヤホンで聞いてよ!

ずっと我慢してたけど限界だよ!

 

こうゆうの他人に伝わりづらいよね

どんだけ腹立つかわかんないよね

 

どっちもどっちなんやないの?

みたいに言われて終わり。

 

違うんだって!

 

ストレスで数年前から

私はご飯が食べられない

パンとか麺は大丈夫だけど

コメがだめ。気持ち悪くなる。

 

でもきっと知らない

興味もないだろう

知っても知ったこっちゃないんだろう

 

話し合えばって?

 

だから話し合いにならない

話聞いてくれない

自分が言いたいこと言って終わり

俺の言うことが正しい

他は却下

 

モラハラとはそうゆうもの