やっぱり変わるわけない旦那の言動に恐怖

3回目の調停で

ようやく離婚の同意をしてきた旦那

 

調停員さんから聞いた

旦那の質問やら言い分を聞いて

思わず血が上るのがわかった

 

 

 

 

俺をこんなに不幸にした事に

お前は何も責任はないのか

子供達に俺と連絡をとるな、とか

一方的過ぎる

 

 

 

 

はあああ⁉️

たぶん私の顔が変わったのを見たんだと思う

弁護士さんが代わって答えてくれた

 

助かった

 

なんかもう、あきれた

やっぱ無理だな

そんなふうに思っていたら

さらに驚く事があった

 

前回の時に

旦那は終わっても

なかなか帰らなかったらしい

 

私は絶対に遭遇したくなかったので

旦那が帰ったのを確認して帰りたいと

調停員さんらにお願いしていたので

旦那に帰るのをなんとなく促していたらしい

 

 

怖かった

 

 

聞いて許取ってしまった

泣きそうになった

 

 

旦那のモラハラの恐怖は

私の中にまだまだ残っている

 

ずっと

やっぱり

 

 

怖いんだ