調停は不成立になりました

 

脱力してしまった。

 

財産分与では、かなり譲歩して

これで終わるだろうと思っていたのに。

 

向こうの弁護士も説得できない状態って、なんなの。

 

 

 

結局、私に対する嫌がらせ。

 

言ってくる事が

何度も何度も変わる。

振り回される。

 

 

 

 

裁判します。

 

 

ぶった切って捨ててやる!!!

 

と、

威勢よく言ってみたものの

体調は最悪です。

 

そりゃそうでしょ

今でも

怯えて生きています。

 

そんな簡単に

逃げれた、ラッキー!とはならない。

 

現にこうして裁判にまで。

 

 

周りの人には

裁判がんばるね!とか言ってるけど

 

 

悔しくて

腹立って

涙出てきて

ほんとに離婚できるのか

心配で

 

裁判は戦わなくちゃいけない。

辛かったあれこれを

全部思い出さなくちゃいけない。

 

メンタル持たないかもしれない。

 

頑張れるのかわからない。

 

 

 

 

今だけ

今だけ弱音吐いておきます。