離婚をいつするかを考えている今日この頃

遅かれ早かれ離婚する気でいるけど

いつ、どんな形で切り出そうかと

考えあぐねている

 

弁護士に相談して

もしかしたら頼んだ方がいいのか

自立のためにはパートじゃなく

正社員として就職しなければとか

どの辺のアパートの家賃はいくらかとか

 

でも一番心配なのは

息子の事だ

非常にデリケートな問題なんだが

お金がかかる

 

離婚した私にはお金はない

 

モラハラを理由にお金取ればいいのに

なんて周りから言われるけど

俺の金

なんて言う旦那からもらえるとは

現実問題思えない

 

お金

離婚しなくても出さないかもしれない

離婚しても出さないだろう

 

 

離婚の準備を早急にしよう

 

胃腸の調子も良くないし

食べてるのに体重減るし

旦那がいるとビクビクして休まらないし

 

もう限界近いかな