なんかもう、やりきれない

夕食は7時に出します

もちろん、その時に食べられない

そんな場合もあるでしょう

 

みんな家にいて

みんな食べる時間まちまちで

片付けするのは私だけ

 

せめて私以外もう一人くらい

お皿洗えるなら洗いたい

翌日うんざりするから

 

そう思って待っていたのに

 

 

 

理解されませんね、やっぱ

 

 

 

説明しても無理でした

 

 

皿はほっといて

とっとと向こう行ってくれと言わんばかり

 

あなた方が自分の洗うなら

とっとと行きますよ

 

てか、やれよ

 

やらんなら文句言わんでくれ

 

私がいてもいなくても

好き勝手してんだから

別によくないか

 

 

そこまで俺様の言う通りにしないと

この家にいられないのか

 

ま、モラハラなくそ男に

何言っても始まらんけど

 

そんなことくらいで

キレるんかって事だらけ

 

俺は我慢してる

黙ってりゃいい気になりやがって

 

なんて爆発されて

 

 

 

 

はぁ?

こっちのセリフやわって感じ

 

 

私は今日も

ダメ人間の烙印押されるかの如く

文句言われる