私は、オレの金以外の自分のお金を少しでも増やしたいだけ

 

実はネット証券で

株を少し売買している

もちろん旦那には内緒で

 

ったって

一株とか

自分のお金の範囲内

 

一回だけ

一株単価が低いやつを100株とか買っちゃって

千円くらい儲けて

売ってしまってたから

すっかり忘れていたんだけど

 

 

 

 

株主総会のご案内が来てしまった!

 

 

うちは夕方郵便の配達なんで

必然的に

旦那が帰ってくる時にポストを開ける

 

 

株なんかしよるんか⁈

俺が尻拭いで払わないかんようなこと

せんでくれよ!

 

 

結局なんの説明もする暇なく

説明しても理解できないくらい

株とか無知な人なんで

 

私に釘刺して黙ってる

 

 

なんで説明せんのか、とか

金はどうしたんか、とか

どんくらい使ってるんか、とか

聞かれたら答えられるけど

 

 

言わない

 

 

なんでかって?

 

 

言っても

まったく理解出来ない人なんだわ

 

とにかく

自分に降り掛からなけりゃいいんだろうから

 

いいんじゃない?

 

 

あー

でも失敗したなぁ

封筒くるとは