あ〜!やっぱり腹が立つ!なんやねん!

うちは2日使ったらバスタオルを替える

1日使ったらハンガーで外に干す

夕方には取り入れる

 

家族みんなのタオルを干して取り入れる

すると

気に入らないらしい旦那が

自分のだけを外にまた出す

 

よくある

 

あとで自分が取り入れるんだろうと

放っておく

 

 

ある日、同じ事があった

いつものことだから

放っておいた

 

自分が出した事を忘れていたのか

夜になって

 

 

オレのタオルだけ取り入れてくれんのかよ

冷たいのぉ

 

だと

 

 

え?

は?

嘘でしょ?

マジで言ってんの?

 

 

 

そして今日暴風雨で

隣の家のペットボトルがうちのベランダに

 

拾って、ふと見ると

旦那の登山靴が雨にぬれてベランダに放置

 

部屋に戻ると

まず人影に驚いた旦那が

 

なんかと思ったやないか!びっくりした!

 

ペットボトルの説明をするも

 

そんなことはどうでもいいんよ!

 

はいはい、驚かせてすみませんでしたね

 

で、靴は大丈夫なの?飛ばされん?

て心配して言ったら

 

 

はぁ?いいんよ!

オレがそうしてるんやから!

 

はいはい、余計なお世話ですよね

 

こんなこと、しょっちゅう

 

 

腹が立たない人いるんだろうか

 

 

 

たぶんこれ、応戦したら

 

 

まじでキレられて

罵詈雑言の雨嵐

 

 

こんな

人によっては他愛もないことが

うちは一大事

 

なんやねん

対等じゃない夫婦とか

夫婦やないやん

 

うわぁ頭痛してきたわ