超めんどくさい

体の異変にビビった旦那は

珍しく医者の言うことを忠実に聞き

(その昔私に同じ事言われた時はガン無視)

タバコをやめ

アルコールをかなり減らし

水分補給するようになり

インスタントラーメンや辛い物を断ち

脂っこい物よりあっさりした物で

3食しっかり食事

しかもヘルシー志向なおかずを要求

 

てゆーか

酒とタバコやめたら

こんだけまともな食生活できるもんなんやな

 

笑うわ

 

 

いや、別に今さら改めんでええで

今まで通り命縮める生活しといてくれ

 

だって

今まで気を使わなかった私が悪いみたいに

俺が自分で勝手に食べるから

手を出さんで

とか言って

 

ご飯炊いてるの私やん

だしからとって準備してんの私やん

洗い物してるんも私やん

 

なんなん?

 

朝から食えんからってトースト半枚だったのに

焼いた後で

俺1枚食うんだけど?

って

あ、あと目玉焼きね!

って

しかもいままでより20分早く起きてくるし

目玉焼きの微妙な焼き具合指定してくるし

 

 

自分でやってくれ

 

人に頼むのに文句言うな

 

私はメイドかよ

 

できた旦那様はきっと

わりー、サンキュー!

くらい言うだろうがよ

 

うちはいつでも

 

エス、マイロード

 

 

 

ああああぁぁぁ!!

めんどくさぁ!!

 

愛なんてねーんだよ

てめえの体なんか気にしてねーから