別居の準備を始めています

仕事を辞めて

本格的に準備にとりかかることにしました

 

 

え、やめんでもいいやん

と思われるでしょうが

体力と精神的な問題で

いったん辞めただけです

 

あと多分

ゴタゴタすると

旦那が勤務先に来たりするかもと

 

上の人に事情を説明して

その時は上手く対処するから、と

言って頂きました

 

旦那にはもちろん辞めた事は

一切言ってません

 

毎日行くふりをして

旦那が出勤後に家に戻ります

 

旦那が休みの日は

今までの時間まで戻れないし

ウロウロも出来ないから

コメダ珈琲

モーニングつきドリンクで粘ります

 

まずは住む所を決めなきゃと

SUUMOで調べて

取扱い不動産屋に連絡して内見してたけど

 

今って空き物件情報がどこのでもわかるらしく

別の所のでも

紹介してもらえるんですね

 

いろんな不動産屋まわって

担当の方の対応が違っていて

正直、邪険にされてる感があると

契約したくないなあ、とか思ってしまいます

 

我が町は家賃相場が高めです

築40年以上で

リノベしてなくても安くしない

その代わり敷金礼金ゼロ

保証会社必須

 

 

厳しい現実はあるけど

 

とりあえず

 

 

 

楽しみしかない!!!