なんで娘より水道なのか、まったく意味がわからない

東京にいる娘が

とうとうコロナになった

 

ある程度覚悟してはいたものの

 

心配するに決まってる!!!

 

遠くに住んでるから

出来ることは限られるけど

 

心配するに決まってんじゃん!

 

仕事から帰ってきた旦那に報告

薄い反応

え、そんだけ?

 

そんなことより

流しの水道の

蛇口から止まらないちょろ水の方が

一大事らしく

 

娘とメールのやりとりしてても

管理会社に電話しろとうるさい

 

時間外だし

そこまで緊急じゃないし

24時間サポートに入ってないから

明日でもいいんでは?

 

は?

一大事やろうが!緊急やろうが!

水がもったいねぇ!

電話もしきらんのか!

は?

なんで俺が電話せんといかんのか!

 

 

出た

 

 

私が電話してる最中に

お前どこにかけてんの、かせ!

すみませんねー、おたくちがうよねー

間違ってかけて悪いねー

とか言って

管理会社じゃなく

直接不動産屋に電話かけ始める

 

 

結局

大変混み合っておりますので

しばらくお待ちください

が延々

 

そのうち、ちょろ水止まってる

 

それでも鬼電する旦那

 

 

 

もう、放っておいた

 

 

 

そんなことより

 

 

 

娘が大事なんよ!!!

 

 

 

 

お前がコロナになって死ね!!!