死ね!クソじじぃ!!!

今日もトイレで水を流しながら

小さく罵り吐き捨てる

 

面と向かって言えないから

溜め込むとハラワタが煮えくりかえる

だから

まぁ、こうなる

 

 

夕飯をゲームのために遅く食べる

片付かない!早く食えよ!

 

鍋グツグツ温めるなって止められて

ぬるいからってグツグツ強火にすんな!

 

俺の休みの日は起きるまで音出すなとか

私は仕事なんじゃ、生活音出るわ!

 

捨てるとか、もったいないって

保温ポットの水何日沸かし直すんや!

 

熱々の出来立ては猫舌だからやめてって

3回も4回もチンしてハフハフ食うな!

 

まだまだある

くさるほどある

 

ひとつひとつは他人から見たら

しょーもないことだろうけど

積もれば耐え難い

 

ひとつひとつ

人を小馬鹿にしたケチをつけてくるから

 

 

俺は正しい、お前は間違ってる

俺は我慢してる、お前はわがまま

どんな躾受けたわけ?

だからお前は社会で通用せんのや

 

あんたの意のままにならないからって

 

そこまで言う⁈

はぁ?

クソじじぃが!

死ね!!!

 

と、

水と共に流す

 

水に流す、ではない

 

汚水として貯められてるだけ