あーやっちゃったよ、怖いよ

キッチン片付けて

部屋で本読んでたら

つい、うとうとして

旦那がトイレから戻る音を

風呂後の歯磨き終わりと勘違いして

時計見たら22時とっくに過ぎてるし

慌てて準備して

風呂入ろうと部屋出ると

 

風呂入るん⁈

 

え?あ!まだやったん?

ごめん!

 

風呂入るん⁈⁈

 

いや!あとでいいです!

 

風呂入ればいいやん!先に!

 

あ、いや、あとで、、、

 

入ればいいやん!!先に!!

 

じゃ、じゃ先に、、

 

さっさと入ればいいやないか!!!

 

超特急で風呂入って

それでも途中で歯磨き始めたから

慌てて出て

ドライヤーも1分

乾くわけもなく

 

こ、怖かった

 

 

以前、23時になっても

風呂に入らない旦那に

まだ入らないなら

先に入っていいか聞いたら

 

10分以内で出るなら今すぐ入れば?

 

とか言われましたね

 

もっと以前は

何時に入るか予定を聞いたら

 

好きなようにさせてくれよ!!!

 

てキレられましたね

 

勝手に先に入ればいいのではって

よく言われますが

基本、自分時間に入れないと

腹かくタイプなんで

無理

 

今テレビ見てるから

先に入っていいよ、とか

そんなん言ってくれるわけもなく

 

いつ入るんか、と

毎日様子を伺う日々

 

今日は失敗

 

めっちゃ圧があったわ